カーブスホールディングス(7085)から隠れ優待が到着しました。

 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

カーブスホールディングスから隠れ優待が到着しましたのでご紹介します♪

1株保有でも株主通信に同封されているアンケートに回答することで500円分のクオカードが貰えます。詳細は下記の記事をご参考ください。

カーブスホールディングス(7085)の優待

権利確定日

カーブスホールディングスの株主優待が貰える権利確定日は、8月末日の年1回です。

株価と配当利回り

株価:724円

配当:1株あたり7円

優待:100株以上でクオカード500円分

  

総合利回り:1.65%

※R4.3.23時点

普通の株主優待の他に今回ご紹介する隠れ優待があります。

クオカードが到着しました。

こちらは、株主通信に同封されているアンケートに回答したお礼としていただいたクオカードです。

カーブスらしいデザインで、結構気に入っています。

この他、3回無料体験券が5枚入っていました。

興味はありますが、勧誘を断ることができない小心者なので、実際に使うことはないと思います💦

なお、アンケートは、1株のみの保有者にも送られてきますので、単元未満株も購入できる口座のお持ちの方にはおすすめの銘柄かもしれません。

ただし、来年度も同様の基準で実施されるかどうかは分からないですよね。アンケート回答者は1万人以上いるらしく、金銭的にかなり負担なのではないでしょうか。

まとめ

カーブスホールディングスの株主優待は、クオカード。

この他、アンケート回答者には別途500円分のクオカードが貰えます。

単元未満株も購入できる口座を保有している方からすると、高コスパの優待ですね。

さいごに

当ブログでは、私が実際にいただいた優待品を紹介させていただいておりますが、上記銘柄への投資を推奨するものではありません。

株式は預貯金等と異なり元本保証がない金融商品です。

あくまで自分が取れるリスクの範囲内で取引をお願いします。

くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。

日本ブログ村に参加しています。 応援クリックお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村