セミリタイアしたいアラサーOLの個人資産公開【R3.10月末】

こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます。

早いものでもう10月が終わってしまいました。

最近急に気温が寒くなってきて、肌寒さから年の瀬が迫ってくるのを感じます。

さて、皆様はこの1ヶ月、いかがお過ごしされましたか。

私にとって、この令和3年10月は、自分にとって転機となる1ヶ月でした。

一番大きな変化はこのブログを始めたことです。

思い切ってワードプレスの有料テーマを購入し、サーバー代を1年間分前払いし、後には引けない状態で始めたこのブログですが、なんと先日グーグルアドセンスから合格通知をいただきました。

受かるまで何度でも申請しようと思っていたので、驚きと嬉しさを感じています。

共働き+ワンオペ家事のため、ブログを書く時間は正直あまり取れないのですが、

文字を書くことも、お金の話も大好物なので、

頑張ってコツコツ更新していきたいです。

R3.10月末時点での資産状況

R3.10月時点での個人資産を表とグラフで表してみました。

なお、夫と共同で積み立てをしている貯金や投資信託は、持分で按分した金額を表示しています。

この中特筆すべきは、人生で初めて個人資産が一千万を超えたことでしょうか。

このペースでどんどん資産が逓増していくと嬉しいです。

来月からは、先月との比較や、データが集まってきたら折線グラフ等も使って、一目で資産の推移がわかるような工夫もしていきたいです。

以上、お付き合いいただきありがとうございました。

日本ブログ村に参加しています。 応援クリックお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村