日本管財(9728)から株主優待が到着しました。

 

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

クロス取引で取得していた日本管財から、カタログギフトで注文していた優待品が到着しました!

優待内容をご紹介します。

カタログギフトの種類が豊富なので、人気な優待ですよね。クロスで充分取得可能なので、興味を持っていただけたら是非取得してみてください。

日本管財の優待

権利確定日

日本管財の株主優待が貰える権利確定日は、3月末と9月末の年2回です。

株価と配当利回り

株価:2,876円

配当:1株あたり54円

優待:2,000円相当のカタログギフト

  ※3年以上継続保有の場合、3,000円相当のカタログギフト

総合利回り:3.26%(100株、優待は2,000円相当と仮定)

※R4.1.12時点

優待到着しました。

カタログギフトから、注文していた「銀座チョコレートケーキギフト」が届きました。

コーヒーが好きなので、こちらの「銀座ラスク・ドトールコーヒーセット」と悩みましたが、

飲んだことがない銀座珈琲のものにしました。

コーヒーは、一袋あたり10gもコーヒーが入っていました。

普段飲んでいるドリップコーヒは、大体7gくらい。

(多分、これくらいが相場ですよね。)

見た目で違いがすぐ分かるくらい、贅沢な量が使われていてテンション上がりました✨

味も、苦味が控え目で飲みやすく、美味しかったです。

カタログには、お菓子類の他、お魚や洗剤、調理道具等がありました。どれを頼もうか、いい意味で迷いましたね〜

まとめ

日本管財の株主優待は、種類豊富なカタログギフト!

年2回優待な上に、長期保有で利回りアップする点が嬉しいですね。

クロス取引でも比較的取得しやすいので、興味があればチャレンジしてみてください♪

さいごに

当ブログでは、私が実際にいただいた優待品を紹介させていただいておりますが、上記銘柄への投資を推奨するものではありません。

株式は預貯金等と異なり元本保証がない金融商品です。

あくまで自分が取れるリスクの範囲内で取引をお願いします。

くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。

日本ブログ村に参加しています。 応援クリックお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村