貯金好きアラサーOLの個人資産公開【R4.3月末】

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

今月も、月末時点での資産公開をしていきます〜

興味があれば最後までご覧ください(^^)✨


先月の資産状況はこちらなのですが、私の不手際で金額を掲載していたグラフ等のデータが消えてしまっておりますORZ

そのため、資産総額がわからないばかりか、種別の金額もわからない状態に陥っており、あまり見る価値のない日記になっております。

ちなみに、手っ取り早く金額だけお伝えすると、2月末の総資産額(個人)は、11,023,570円でした。

過去に当記事を読んで、「資産額わからないじゃん!」となった方がいたら申し訳ないです。。。

R4.3月末時点での資産状況

R4.3月時点での個人資産を表とグラフで表してみました。

なお、夫と共同で積み立てをしている貯金や投資信託は、持分で按分した金額を表示しています。

今月は先月と比較する大幅増となっています。

ここ最近評価額が下がっていた米国株中心の投資信託と、趣味で購入している日本株の評価額の回復に伴い、私の資産額も回復です。

ちなみに今月は、先月分のデータを消してしまったので、種別ごとの先月との比較が出来ていません(泣)

大幅に資産額が増えたからこそ、先月分との比較が興味深かっただけに残念です。

今後は同じミスをしないように気をつけます。

データが集まってきたら折線グラフ等も使って、一目で資産の推移がわかるような工夫もしていきます。

以上、お付き合いいただきありがとうございました。

日本ブログ村に参加しています。 応援クリックお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村